どうもお久しぶりです。また間があいてしまいました。
書きたいことはちょくちょくあったんですが時間がなくてですね・・・。
って、そんなことよりもBUMP新曲ですよ!
4月22日に2年7か月ぶりとなるシングル「Hello,world! / コロニー」が発売決定!!
久しぶりのシングルです!嬉しいですね!
Hello,world!は血界戦線というアニメのOP曲だそうです。そして、コロニーは寄生獣完結編の主題歌。
寄生獣の方は来るのわかってましたが、アニメのOP曲もとは・・・どちらも書き下ろしですよ。
血界戦線は視聴決定だなwタイトルだけどこかで聞いたことある気がするけど知らない作品なので楽しみですねー。
最近こういう作品への書き下ろし多いけども、やっぱオファー多いんだろうなぁ。大変だね。
元々作っていた曲が採用されたのと書き下ろしじゃプレッシャーが違うから藤くんへの負担が大きいのではないかと心配になることもあります。が、きっと好きな作品関連の仕事がきたときは嬉しい気持ちも大きいだろうなぁw
私だったら喜んで舞い踊りそうだもの。
最近レコーディング頑張ってるみたいだったけどこのシングルのためのかな?
リリース記念スペシャルライブもあるみたいですが地方民なので関係なさそうな話題・・・。行けないことはないんだけどね。できたらライブ配信やってくれたらいいなぁ。
とりあえず初回盤と期間限定盤を買おうか。
それぞれ隠しトラックが違うとかだったら全部買うかもしれんがw
期間限定盤ってたぶんアニメ絵のパッケージなんじゃなかろうか。
大体アニメやゲームのタイアップだとそういうバージョン違い出るものね。
カルマのときにアビスのパッケージの買ったのを思い出すw
DVDの収録内容違うようなので2枚買う人多いだろうね。
商法がどうのこうの言われそうだけど今はどこも同じだからあまり気にならないなー。
今の時代、特典が何もないと売れないんだよ。それなら配信されてるので十分だから。
というわけで2枚は決定なのでお金をやりくりしなくては・・・w



