スキなんだから、しょうがない

スキなんだから、しょうがない

のんびりいこうと思います。
妊活などなどひとりごとを書いていく
ストレス発散ブログです。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。


長男の時は、気づかなかったけど、次男の時に気づいたことがあります。

今の産院のことです。

分娩室で、NSTをつけるんですが、そのNSTの様子が分娩室にも出るのは、知ってましたが、ナースステーションにも電子掲示板みたいな感じで出てましたガーン


だから、私が分娩室で1人になっても、ナースステーションで誰かがNSTの様子見てるから、問題ないってこと!←多分(笑)


ナースステーションに、NSTの表示が出てたら、誰かが出産に向けて頑張ってるってこと!


新しい命が生まれてくる音譜って思えて、ドキドキしたラブラブ



話変わって、次男のこと!

次男は、よく顔を引っ掻きます。爪は、ちゃんと切ってあるのに。深爪にするのは、可哀想だし。困ったあせる


明日は、沐浴指導があります。久しぶりなので、緊張します。