おはようございます![]()
約10日の試験を乗り切り、実技試験も終え
今年も赤点なく、実習も合格![]()
実技試験も1発合格![]()
3年生になれそうです![]()
ようやく春休みに入りました![]()
実習地獄の前にダラダラして遊びまくるぞーっと言いたいところですが…
今回の春休みは違います!
だって最終学年だもの![]()
転けるわけにはいかない![]()
やれることを今のうちにする
と決めています!
レビューブックのインデックス付け、
模試の復習をし、過去問を解き
心電図の知識をノートにまとめ、
実習の事前学習をして、
部屋の片付けをしています![]()
偉い!自分って偉い![]()
![]()
![]()
と思いながら過ごさないと危なく2度寝してしまいます…
クラスのみんなは韓国とかディズニーに行くみたい![]()
でも!私は人が勉強してない時に勉強する![]()
模試の成績は悪い方ではないけど…
自分に厳しくしています![]()
ただ私は3年生の一年が不安でたまらないのです![]()
不安な一年が来月から始まります
頑張るしかないけど![]()
読んでいただきありがとうございました