いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 「陰陽五行説」「マヤ暦」の鑑定をしています

【おくりなみ】こと小松奈美です。

はじめましての方はこちらをご覧頂けると嬉しいです。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇


 8月も既に後半、

 お子様のいる方は、既に夏休みも終わり又はあと数日で終わるといった所だと思います。

我が家も二人の息子の夏休み🍉🎇🍧が終わり、いつもの日常が戻ってきました。


  今回は自分の体験から気づいた事をお話させて頂きたいと思います。

 我が家は高校1年生の長男、中学一年生の次男の二人兄弟です。

 4月から、長男は合唱部🎵・次男は野球部⚾に所属しています。

 今年の夏休み🍉は、それぞれが部活動にドップリと浸かった毎日。

  決して楽しい事、嬉しい事ばかりではなくても黙々と練習に通っていました。

 二人ともまだまだ半人前、

  時には先生・先輩の叱咤激励で涙😢したり家に帰ってきて部屋にこもって出てこない・・・・

なんて事もありましたが、翌日には何事も無かったように又練習に行く

 
 そんな彼らをみていて、

ふと、今の自分はどうだろう?

と考えました。

 
 私は現在全くのフリ―で「陰陽五行」「マヤ暦」の鑑定をやっています。

 いつ休もうが、

鑑定価格をいくらにしようが、



誰にもなにも言われません


 事実、今年の夏はほぼ100パ―セント開店休業状態でした。

 
 
 これはあくまで私の現状です。

 
 しかし、個人でお仕事をされてる方々にはいつおちいってもおかしくない事実だと思います。

 
  今一度自分のやりたい事

自分の進むべき道

考えてみませんか?




   「陰陽五行」で 貴方の進むべき道を探すお手伝いが出来たらと思います。

「陰陽五行説占い」とは?

こちらをご覧頂けると嬉しいです。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


お問い合わせはこちらから
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇




 最後まで読んで頂きありがとうございます。






 





 

 



AD