昨日、事故しました。
それで、初めての『110番』
緊張した~。事故後ってのもあるけど、テンパってた。
事故って言っても
車がちょこっと当たっただけでお互い、怪我とかはなかったんだけど。
事故したって、すぐには頭が理解できないんもんだね。
110番しないといけないとは、すぐには判断できなかったし。
「あっ、そうそう。110番しないと!」みたいなカンジだった。
けど、その後が面倒だった★
当たった人は、70歳くらいの定年過ぎたおじいちゃんみたいな人。
その時は、面倒くさそうな人でもなんでもなかったのに。
保険屋さんが連絡したら
「私は悪くない!10対0での保障じゃないんやったら、相手を殺しに行く」
とか言ってて、まともに話を聞いてくれないらしい。
それを聞いて
頭の半分では、殺せるもんなら殺してみろ!って思った。
けど、半分では、どんな形でも理由でもハッタリでも人に殺しに行くって言われたら怖いもんだ。
その上、自分の車の修理代は34万円とかって言われちゃうし。
あと、怖いって両親に言えない。
先に落ち込まれると、愚痴とか弱音とか言えなくなっちゃうね。
母親はすっごく心配性で、心配しすぎて眠れなくなる人。
それを知ってるから、これ以上私の気持ちを伝えれらない。
いろいろ面倒くさい。
お金はかかる。相手の人とは、うまく話し合いができない。自分の気持ちを吐き出せない。
あぁ~、面倒くさい。
きっと、このトンネルから抜ける日はきっと来るって思う。
けど、考えるのが思うのが面倒くさい。
うぅ★ってなる。
このまま、眠り姫になって眠り続けるか死んじゃいたいな。
事故なんかある前から、精神的に不安定だったから
余計にストレスだらけだ。