さっき、あまりに外が騒がしいから出てみたら、

イナズマが凄いよ!Σ( ̄□ ̄;)





そして!!






5秒後位にどっかぁ~ん!!

って鳴ってたあせる


明日は晴れますように晴れ


Android携帯からの投稿
さぁーはじまりました音譜

マントルマージャン上げ上げ


ぐっさん夫婦とM杉さん

後から参加のZ森さん

まずは、腹ごしらえから…





そして、このあと正面の人があせるあせる

いいところでやってくれましたえ゛!




まずは、漫画timeに入ったM杉さん。


初心者のあたしに召喚されて

隣に来るグッド!

そして、飲み物とりにM杉さんに交代

今度はZ森さんお手洗いに…


あたしが、Z森さんの場所に入る。

ムムム…

いい手あせるあせる


ここの場所のひとに点棒を回収されてるので、


ここでM杉さんには

回避してほしいところ…グッド!


かけたくないけどリーチ。


………!!

ぽと。


………ガクリ


ロン…。



ハイ音譜(* ̄∇ ̄)ノ



とうしろから、ニヤニヤしながらZ森さんから悪魔の囁きが…。


M杉めぇ~(`へ´*)ノ


それあたしの点棒ダウンダウンダウン


結局トップも取れず…


今回はおじょうの引きの強さ!!


スッゴク切れ味のいい

言葉のナイフをもつ

Z森さんに完敗です。


キレキレでした!!

健康マージャン…。

皆さんを送り出す時は

ちょうど日の出timeでしたあせる




ちょっぴりHP 回復しました晴れ


またのお越しを~音譜






Android携帯からの投稿