うちの家は薪ストーブなんです。


秋田の冬はとっっっても寒いのですが


冬は薪ストーブのお陰で、ほんとーに幸せです😌


もう本物の火の強さったらすごいです


すぐに家中ぽっかぽかにしてくれて


むしろ汗ばむくらい速攻でお家をあたためてくれる!


あのあったかさがないと私お布団から出られません


家事できません


しかーし、


なんと3日前になんと薪が尽きた😭



寒い〜エアコンじゃ全然芯までポカポカにしてくれん💧


という事で、もう我慢できなくなって随分前に空き家


になっている祖父母の家に薪を取りに行ってきました!


いえーい! 薪ゲット!
車で片道2時間かけて雪の中行ってきました〜


と簡単に言いましたが、とっても大変でしたよ😅


太ももまで積もった雪をかき分け


薪を積む作業。結構ハードでした(^^;


でもなんだろう。


このワクワク感。


冒険心が湧いたのか。


こういう行動好きなんですよね