連続カレーネタ(笑)

今回は大阪梅田の駅前第2ビルB1にある『ちかごろのカレー屋さんKANAE』さんに行ってきました。

 

もうここのお店は、20年ぐらいになるかなぁ

長いこと行かせて頂いておりますm(__)m

 

お店はカウンターのみで、ゆっくり寛いで食べる事はできませんが、私の中では『安い!うまい!!早い!!』の三拍子♪のお店。

なんか昔の吉野家のCMみたい(爆)

 

メニューはお店の壁に貼られてますが、その前に別のお客さんが座ってたので写真撮れず(;^_^A

店の前にあるショーケースを撮りました。

 

定番のカレーは750円

スパゲッティにカレーが800円

ハーフ&ハーフって言うメニューがあり、スパゲッティ半分とライス半分が一緒になってるメニューです。

これも800円

ま。 こんな感じですぅ

 

私はいつもチキンカツカレー!!

750円 安い!!

 

まぁ昔は550円だったかな? とにかくもっと安かった・・・

時代の流れなんでしゃーないね。

 

さっそく注文♪

じゃじゃーん!

 

ほんま美味しいです!

ふくしん漬けは自分で何回も取れますよ。

 

昔は、ルーのみのおかわりが無料で出来たんだけど、今はたぶん?やってなさそう。

(誰もおかわりしてないもんね (;^_^A)

 

毎回美味しいです!!

ごちそう様でした!!

 

ちかごろのカレー屋さん KANAE (カナエ) - 北新地/カレー | 食べログ