namigon0821さんのブログ -22ページ目

とある日の夜…

先日、仕事終わって帰ったらすぐ元職場の仲良しさんとご飯へ。

で、夜道で少々待ってたんだけど、その時に空見上げたら…

星が綺麗で(゜-゜)久しぶりに見るといいもんです。

オイラ夜空の星座って詳しくないんです。今見えてるのがオリオン座…でいいはず。で、その中の左上の星から正三角形を描く星が…夏か冬の大三角形っていうらしい。
こんなもんです(-_-;)

基本、理科系科目は化学式以外ダメでした。化学式って計算できればやっていけれた部分があったんで(^_^;)生物とかは赤点スレスレでした(ーー;)

ウチの地元は田舎なので、都会に比べるとやっぱり星が見やすい。ウチが田舎で悪くないと思う数少ない理由かも、と思う夜空でした。

(*_*)

明日までに来月のシフトを提出しなければならず、仕事の合間に考えるφ(.. )

えっと来月は…職場の子が我が家に泊まりにくる、月末は東京に行く。…以上。でも東京はお金かかるなぁ(-_-;)目的は舞台だけど他に行くところ決めてないし。

…と昨日考えながら仕事してた。今日提出。

他愛ないブログです(-.-;)ただあと一言。


ワタクシこれ以上予定ってないですよね!?

2009/01/12

namigon0821さんのブログ-Image265.jpg
世の中は昨日から3連休みたいですが、オイラは今日から3連休。

で、オイラがパチンコ三昧にならないよう親が企画したのが、本日の温泉巡り。昼は三重県津市へ、で今は地元近くのハイウェイオアシス。

といってもココ行く前に時間つぶしでパチンコして負けて、その後もパチンコしてる…ってかしてた。

写真はハイウェイオアシスにある観覧車。結構遠くからも見えて目印になる。今日行ってみたらメリーゴーランドもあった。…意味あるのかな。

今日行った温泉は両方とも気持ち良く入れました。少しはリフレッシュできたと思う。