GlobeのFACEこれ

今聞いても普通に良い!

歌詞も凄く良いですね。今、改めて聞いても全く古臭さを感じないですし、凄い良い作品だと

思います。

この曲を出した辺りに

KEIKOが金髪になって、ビックリしたけど、凄い似合ってて新鮮でしたね。

カッコ良かったなあ。

この作品良いね~~~~~~~~~~~~!




これもね1997年に出た

GlobeのWandarin'Destinyっていう曲でね、今聞いても普通に名曲だと思える

すばらしい作品ですね。


この時、Globe全員の衣装も良いよね~~~~~~~~☆

ほんで、小室さんピアノ弾いたり、シンセいじったり、ギター弾いたり一人で色々大変そうwwww

小室先生この時の髪型カッコ良いね。


Globeって

ライブも凄い凝っていて、独特のさ、世界観っていうのがあると思うよ見てると。

一番凄いって思ったのはGenesis Of Nextっていうトランスを中心にしたツアーですかね。

あれはほんまに小室さんすげええええええええと思った。


ドームツアーも良かったけど、やっぱドームはさ、大きすぎて、お客さんが見るには適していないようには思う・・・・・・

映像にすると臨場感もね、あんま味わえなさそうで。

やっぱホールツアーとかさ、アリーナが一番良いんじゃないかなあと思うけどね。

これほんまに名曲だなあ


FACES PLACES

¥198
Amazon.co.jp

↑↑FACEは↑のFACES PLACESっていうアルバムに入ってます。シングルヴァージョンと変えてあるけど。

このアルバム自体名盤ですね。Globeはアルバム曲も出来が良い。


$☆☆☆自己流を貫くマイペースブログ☆☆☆

↑この曲は今聞いても良いね。名曲!


こんばんは~~~~~~(^∇^) どうも~~~~~~~♪ ほんまに寒くなりましたね。

風邪引かないように気をつけてな~~~~♪

今日も凄い寒いし、外で働いててもめちゃくちゃ寒かったからなあ。。。。

ほんま風邪引かないように。

今日も計算間違えして、「うちこれ大丈夫なのか・・・・」って不安になったり、怒られたりもして

でも一人のお客さんに関東の人やってんけど、ありがとう。がんばってくださいね。って声を

掛けてもらって、凄いほんまに嬉しくて泣きそうになるぐらいに嬉しかった!

がんばろうと思いました

ほんまに心から。励みに凄いなりますね。ああ言われると客商売は特に。

お客さんから

お金を預かってちゃんとお釣りを正確に渡すっていうのは客商売の基本中の基本ですけど

それが今、うち一番

手間取っていて、それ中の人にも伝わってるらしく裏で色々言われてるのは

聞こえてきたけど、でもそれはうちがちゃんとやらへんから悪いわけやし仕方ないよね。

ほんま

昔から計算とか数学凄いほんまにダメであかんかったんよ・・・・・・・・

計算ドリル買って毎日やることにしようっと情けない話やけど仕事の為やから。

今日

売り上げほんまに悪くて雨ってのもあるのかもしれんけど。

昨日も凄い売り上げ悪かったとかって言ってはって。

早く1人で出来るようにならんと、向こうの人もずっとうちに構ってられへんもんな。

一日も早く人の手を借りないで自分1人で接客販売ちゃんと出来るようにならんと・・・・・・

いろんな人に「もう慣れました?」って聞かれるし、それも早く慣れてくれっていう合図なんやろうねってめちゃプレッシャーなんですよね・・・・

でも、仕方ないよね、それで会社からお金貰って働いてるんやし、それだけ自分に責任持って働かないとあかんので。

うん、生きるってお金稼ぐって大変ですね。

でも、こうやって帰って来られる場所が今はあるから、それがうちはすっごいありがたいです☆

今日も1日お疲れさま&ご苦労さま!!!!!!!

みなさんお疲れ~~~~~~~~ 一日頑張りましたよ。




あ・・・・・・こっからはね、うん・・・・もう何も言わないって言った人に言い忘れたことを

思い出したんで。

ネット上に発信するってことは、いろんな考えの人が見に来るっていうことを

頭に置いて発信を

しないとあかんのやけど、これから言うことはだから、自分に責任を持って自分が

どういう

見方をされるか?とかまた、色々言われるかもしれへんっていうそういう危険も

あるってわかってて、それぐらいの覚悟で伝えたいことがあるんで、言いますね。

うん・・・・・そうね・・・・・心のすっごい優しい人に向けて。

何も言わないと言ったのにほんまにごめんなさい・・・・・・・・・・・

こないだ、あなたに向けてね、色々言って、多分あれ半分もわかってはらへんと思うのよね

若いしさ。

でも、気持ちだけでも伝わってるかもしれへんかなとは思うけど。

いつもうち、自分を見失わないでって言ってるやん?あれ良く意味がねわからはれへんかもしれんけど

今、多分いろんな

ほんまにいろんな人が周りにねあなたのお金とかあと地位ってわからはる?

地位って

何て言ってあげたらええんやろ。今、求められてる状態やから、そのブランドに寄せられて

みんな集まってきてはると思うのよね。

ほんで、そういう状態は決して苦痛じゃないし、悪い気分にもならないし、うちがそこまで

口を出すことでは絶対に無いってわかってるけど

そうなった時に勘違いでもないか・・・・そういう状態に溺れてしまってね、自分が

どういう

方向性を目指したくて目指したいのかどこに向かえば良いのかわからない。

でも、この状態も悪くないなって

思ってしまうようなそんな状態になることを自分を見失うって言うのだけど

難しいよね・・・・・わからないよね・・・

今はわからないと思う。思うけど、うん・・・あなたにはね、なんとなくそうなって欲しくないから。

だからあえてここまで言うのだけど。

もしかしたら、もうそういう状態になってるかも知れへんけど、わからんけど・・・・・・・

これから

もっと今よりもね仕事がすっごい多忙に多忙になって休む暇もなくて、目まぐるしい生活が

待ってると思うけど

自分をね、そういう意味で見失わないでねほんまにね。

文字読めたらなんとなしにでも気持ちを受け取ってくれwwwwwwww

これから

すっごい仕事忙しくなって、うちの存在は忘れられると思うし、そこまで重要な存在でも

無いだろうし。

もう何も言わないって言ったのもね、暗いと思われただろうけど、あなたの気持ちを考えてそう言ったけど

わかってもらえないかもね。

気持ちなんてわかるわけがない・・・・・って思われてるだろうからね。

でも、うちはほんまに

あなたの状態とかそういうのを考えて、もう何もこれ以上は言わない方が良いんじゃないかって

思ったから。

周りでもさんざん言ってくれはる人も居てはるかもしれへんし、あまり

色々言われるのもね、疲れてしまわはるやろうなってそういうのも考えて。

そこまで考える必要もないけどねうちみたいなものが。

うちのね気持ちは多分届いてるだろうとも思うし、それに関してどう思わはるかってのは

あなただから。

だから、うちはこれからはね、ここではあなたに関して何も言わないでおこうって思うほんまに。

自分で勝手に

気持ちがわかってる風になってるだけかもしれへんなって思ったのもあるけどね、それだけではないよ。

ネット上で何とでも好き勝手に書けて、あることないことも匿名だし言えるよね。

でも、うちはあなたに言ってることは全部、うちの本音で言ってるから、それだけはねわかって欲しいかな。

色々ね、うちあるんだけど、それは他の人でもあるよね生きてると。

大げさじゃなくて、ほんまに心からあなたに会えて良かったと思ってる。ありがとうってほんまに

凄い何回でも言いたいぐらい。

うち見てたらわかるやろうけど、だまされやすい性格してるんよ。

それでもね、ほんまに会えて良かったって思っているし、毎日元気でやってはるんやろうか?と

思うし。

うん。ほんまにありがとう。これからほんまに頑張って走ってね。うちもどっかでね走ってるから。

走らなきゃいけない大切さを教えてくれたのもあなたなんだよ。ありがとう。

ほんまにありがとう。 THANK YOU☆ バイバイ~~~~~~ See-You