モララー
アトピーもなにもかも疲れた…。
ステロイド………
使いたくないけど、使うしかないのか。。?
顔が荒れだして半年ちょい。
遊び行きたくても、飲み行きたくても、なかなか行けない。
旦那はわかってくれてたつもりなのに、甘えすぎたかなー?
一緒に飲み行ったとしても、それが原因でまた荒れたって言われるから一緒に行きたくないって言われた。
そりゃーさ、その半年、ずーっとだったらわかるけど、今、色々試した結果、何もしないで自然に治すって決めて2週間くらいなのに。
アトピーって、そんな簡単に治らない
だから、ステロイド使おうかと思ってきちゃった。
文句言わない誓約書も書くって約束したし。
てか、一緒に飲み行きたくないって言われたのが悲しくて、文句言わないって書面で約束するからって言ったら、、ちゃんと公正証書の申請に行かなきゃ意味ないって言われた。笑
えっと、あたしが甘いのは重々承知だけど、そんな言い方…。
なんだかな〜〜
簡単に居なくなれたらいいのにね。。
ツライって叫びたいけど、そんなの許されないね〜\(^o^)/
そうじのしかたおしえてーーー!
!!!!!!!!!!!!!!!
旦那が帰ってこなさ過ぎてムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
殺したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
