namiecchi1977のブログ

namiecchi1977のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あまりにも疲れたので、スパに行ってきたんです。

冷え性女性必見!!炭酸泉。30分くらい浸かるのがおすすめ。温度が低いからゆったりできるぐぅぐぅ。体中に気泡がくっつくんです。この気泡を撫でてどっか行かないようにすることで、血液の循環がよくなって、疲労回復、冷え性に効果あり!!ただ、一方、駅近、なのはいいですが、電車の音が岩盤浴場にも響いて、ちょっと残念。造りも古いけど、要所要所にラグジュアリー感があって、雰囲気にも気を配っている感じグッド!
コスパは、そうですね、立地上仕方ないかな。終電逃した方は、始発まで温泉につかることもいいかもしれないですね音譜
アメニティーもそろっていて、ドレッサールームは内装工事がはいっていたのかな、割と新しい感じでお化粧もゆっくりできちゃいましたラブラブ
武蔵の温泉って、34度位みたいで、沸かして、循環させて、加水しているから、源泉かけ流しまではいかないけど、傷口が少し癒えたような気がします。
おすすめは、温泉だけではなくって、岩盤浴もなかなかで、色々な石がありました。
清潔感保つために、定期清掃で、外に出なくてはならないみたいです。
減点ポイントは、床が絨毯なところ。水虫が怖いあし
エレベーターも狭いですが、お風呂入ってない方と同じエレベーターに乗らなくてはならないので、ちょっと、気まずい感じ。

それでも良ければ行ってみてね目
なごみの湯
http://www.nagomino-yu.com/index.html