昨日は「ソラ」にてtea timeでのライブにお越しくださいました皆様、どうもありがとうございました😍
新しい出会いや想定外の出来事もあり、金沢から来てくださった方も🎶 終始楽しく演奏させて頂きました 😊
次回はメンバーは変わりますが6月5日(日)の予定です。
また、本日はこちらです🎵
ピアチェーレ 
いつも素敵なサウンドを奏でて下さる猿渡さんトリオの皆様と御一緒に演奏させて頂きます✨✨
御車が便利ですがお店へのTEL 052-908-2381 にて、星ヶ丘駅からの送迎もサービスで行って下さるそうです✨✨
御都合つく方は是非聴きにいらして下さいませ🎶