4~5月のスケジュールです昨日はシックスティシックスにお越しくださいました皆様関係者の皆様有難う御座いました また、4~5月のスケジュールをアップさせて頂きました御都合つく日に宜しかったらお越しくださいませ🌹演奏スケジュール♪
好評だそうです⭐2月末~カーデンさんへ40枚手配させて頂きましたフライヤーになります☺ 興味をもって下さった方が多かったそうでフライヤーは今月初旬には無くなり、 その後カーデンさんのご厚意で白黒コピーにて数十枚にわたり対応して頂いてたそうです。(カーデンさん、有難う御座います✨)急遽追加で当初店頭に置かせて頂きました同じカラーのフライヤーを40枚手配させて頂きました。本日、明日中には再び店頭に並ぶ予定です チケット制でなく、午後のTea Time~のstageになります 御気軽にどうぞ✨
御来場有難う御座いました!少しタイムラグがありますが一昨日のガス燈さんでのライブにお越しくださいました皆様有難う御座いました😌🌸💕 写真はまかないのレベルを通り越しているくらい素晴らしすぎる御料理です⤴⤴ 詳細はこちらに載せました😃 宜しくどうぞ😃✋➰ 演奏写真、ライブのお知らせ♪