昨日はプライベートコンサートホール「カーデン」にて沢山のお客様にお越しくださり、有難う御座いました💕
素敵な空間、素敵な音色、そして物凄く演奏に集中できる環境で歌うことができ、学びあり、感動ありの1日でした😌🌸💕
ライブレポートをカーデンさんが書いてくれたのでリンクを貼らせて頂きます✨😌✨宜しかったらご覧ください🎵
Live in カーデン
GWの最終日にあります自身のクインテットライブのお知らせを下記にて記載致しました😃 どうぞ宜しくお願い致します✨
クインテットライブのお知らせ💕
前回のSwingでの演奏時に、一人一人のミュージシャンにスポットをあてたとっても素敵な御写真をお客様から沢山頂きました😊また一部をHPに載せたいと思います🎵
クインテットライブのお知らせ💕
前回のSwingでの演奏時に、一人一人のミュージシャンにスポットをあてたとっても素敵な御写真をお客様から沢山頂きました😊また一部をHPに載せたいと思います🎵


