昨夜はLOVELYにて、デビューライブでした♪一時ほぼ満席のお客様にお越しくださり、感謝の気持ちで一杯です 💖💖💖一人一人応援してくださる皆様との繋がりも大切にしながら良い音楽がお届けできるよう、努めていきたいと思います✨ お越し下さったお客様、共演者の皆様、スタッフの皆様、どうも有難う御座いました✨✨✨
今日はこちらで演奏です週末の金曜日にAutumn Jazz Liveをさせて頂きます。 素敵な猿渡泰幸さん(ds)トリオの皆様と✨今回ピアチェーレ♪ではoriginal、 新曲も入ってます🎵宜しかったらお越しください⭐