明日はこちらで演奏しますこんばんは 😃🌃 台風の影響は大丈夫でした でしょうか?明日は下記でピアノデュオによる演奏です。 chargeは無料です。宜しければお越し下さい🎵http://www.gastou.jp/
キレイな夕焼け♪今日の夕焼け空です。とても昨日の天気とは比べられないほどキレイでしたので撮りました よく観るとパープル、ピンク、青みがかったパープルなど色々な色が入り混ざってますよね。この綺麗な空の色のように、声色も色々あるとキレイですよ⭐
7、8月のスケジュール今日で7月になりました(^_^) 如何お過ごしですか?いよいよ今年も後半に差し掛かりましたね。7月、8月のスケジュール(演奏、その他特別企画)をまとめてUPしましたので是非ご確認下さいませ。ご都合宜しければお越し下さいね♪http://kyoco-miyamoto.jimdo.com/