昨夜のライブお客様から御写真を頂きました💕お越しくださいました方々、どうも有難う御座いました。アットホームな雰囲気でのDuoライブをさせて頂きました。 来週18(金)は三好のカーデンにて、こちらはピアノDuoにて、クリスマスソングを中心に演奏予定です 14:00~になります。是非お越しくださいませ(^^)
岡崎サテンドール♪昨夜は岡崎サテンドール初出演でした✨お越し下さった皆様本当にありがとうございました演奏後の皆様のお茶目なショットが撮れましたので掲載しま~す 照明の関係で顔が真っ白になってノッペラボウになってますが(^-^; とても楽しかったです そして今週10日(木)は矢場町駅徒歩5分のお店「The swing gangs」にて、19:30~今回共演させて頂きましたギターの青木弦六さん(写真左端)とDuoライブをします!こちらはフリーcharge、チップ制になります。御気軽にお越しください