明けましておめでとう御座います昨日、今日と沢山の皆様に直接お会いしてご挨拶ができました😃 初詣今日行けなかったので明日行こうと思います✨ 皆様にとって素敵な一年でありますように🎵 本年もどうぞ宜しくお願い致します😌🌸💕
年末のご挨拶(^^)今年も沢山の皆様にお世話になり、有難う御座いました😆💕✨ 下記にて現場での出来事やHpにも載せていないスケジュール等の御案内もさせて頂いてます。どうぞ宜しくお願い致します😌🌸💕年末のご挨拶&来年のスケジュール等♪
演奏写真掲載しました♪おはようございます。年内 最後の演奏写真を掲載しました☺今回は画像がブレててすみませんが💦バースデーソング を急遽演奏したり機材ハプニングもあったりと、現場では色々ありましたがなんとか演奏できて良かったです 💕今年最後のライブ写真♪