女の子の絵だとロッキンジェリービーンとミュシャが好きな私ですが
あんなにセクシーに、あんなに神秘的に描けたら最高ですね。

TOP画もミュシャをまねしてみたわけですがなかなか難しぃッ


しかしながら前衛アートのぎゅーちゃんはかなりのどストライク!



美術館に行きたーぃ!

美術館で仕事できたらいぃのにと大学3年生は思う所存です。


 
アメブロ信者のみなさん
 
昨日はみずほ台にあるランプハウスに行ってきました。
 
スケボーは息抜きにもってこいですね。
 
 
ここでヒトコト言わせてもらうと‥
 
 
私スケボーうまくなぃんです。
 
 
 
 
だれか教えてーnami7308031922473さんのブログ-20090408054744.gif