何でいつまでも、
プチメや、アメンバー請求が有るの?
初めまして…
なら、まだかわいい方で、
何時も楽しく読まし て貰ってます。って書いてくる人。
読んでいるなら、請求送ってこれないでしょ?
嘘バレバレ
キレそうでーす。
プチメや、アメンバー請求が有るの?
初めまして…
なら、まだかわいい方で、
何時も楽しく読まし て貰ってます。って書いてくる人。
読んでいるなら、請求送ってこれないでしょ?
嘘バレバレ
キレそうでーす。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日もお仕事の方、ガンバってね^^
あたしも、お仕事なんだけどねww
以前は、別々に公開していたのを
まとめて、アニメーションGIFにしてみました
携帯でも見れるのかな?ww
