( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪だね^^


少し寝坊気味で・・・・・


時間無いwww


イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

何でいつまでも、
プチメや、アメンバー請求が有るの?

初めまして…
なら、まだかわいい方で、
何時も楽しく読まして貰ってます。って書いてくる人。
読んでいるなら、請求送ってこれないでしょ?
嘘バレバレ
キレそうでーす。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


今日もお仕事の方、ガンバってね^^


あたしも、お仕事なんだけどねww


以前は、別々に公開していたのを


まとめて、アニメーションGIFにしてみました



animeGIF  

携帯でも見れるのかな?ww