今日の質問たくさんの方が
答えていただいて、ありがとう

ガーターベルトって余り会わないって答え多かったけど…
そうなんだ。

あたしは、彼がいる時は、喜ぶだろうなって思って、
よく付けていたよ。ストッキング探すの大変だけどね。
見つけたら、買いしめしてたww

生足は、23過ぎると、出来なくなるね。
ピチピチ感が無くなってくるから…
仕方ない事だけどね。
今度、ガーターベルトの映像アップするね、限定でだけどね。

 プレゼント ベル リボン


今日も質問するね^^


ガーターベルトって、興奮する?

好きな、ランジェリーの一つなのかな?


パンストは?


生足は?