ブログネタ:起きづらい朝の眠気ざましの方法は? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN公式HP
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ


あたしのすんもが、ブログ開設以来おにぎり1個しか食べてないから、

食料調達でww

あたしの、起きづらい朝の眠気ざましの方法は・・・・・・

基本、あたしは、朝からお風呂なんだよね

朝起きて、お風呂に入ってから、

その日の下着と、服を、選んで、

パンとコーヒーで、食事して、

お化粧して、

ブログのチェックと、画像をアップして・・・

時間があれば、記事書いて、時間指定アップしてww

それから、出かけます^^

だから、たいがいはお風呂で眼がさめるんですが・・・・

たま~~~にw

お風呂で2度寝?w

しちゃってあわてる事ありますねww






特に、リクエストには応える気は無いんだけどね^^音譜


みんなはどんなのが似合うと思っているのかな?キラキラ


っと思って、質問してみただけ^^チョキ


一番多かったのは・・・・!?


ナースだね^^ラブラブ


定番だよね^^


周りにたくさんいるけど・・


あたしは違うから持ってないww


持ち出しも禁止のはずなんだけどねw


次ぎに多かったのは、女子高生合格


これは・・・・


どっちなんだろ?


ブレザー派? セーラー服派?冬?夏?


あたしは、中学高校とブレザーだったから・・


セーラー服に憧れな有るけど・・・


この年で、セーラー服ってwwwクラッカー


絶対に似合わないからwww叫びあせる


同票で、キャビンアテンダントか・・・


スッティーだよね^^


これは・・・・機会が有れば着てみたいけど・・・・・チョキ


機会無いでしょww叫び


秘書風って・・・・


スーツでしょ?


こんなの感じ?w!?


hisyo

チャットの時に、チャット部屋の秘書だったから、

こんなの撮って、プロフに貼ってましたw


チャイナという声もあったね^^目


持っているよ


機会が有れば、披露するね


バニーガールもあったね^^


ドンキーでパーティーグッズクラッカーとして売ってるけど・・・


何か貧弱で、アレは着れないな~~wwショック!


アニキャラって、日本橋で売ってる所有るんだけど・・


高いし、キャラが解らないww


σ(`ε´) ア・タ・シ・コスプレーヤーでないしww


最後に、事務服って有ったけど・・・・・


これって、あたしにしたら、


コスプレとは言えないw


だって、毎日着てるんだしww


回答ありがとう~~(o*。_。)oペコッ