ブログネタ:起きづらい朝の眠気ざましの方法は?
参加中本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN公式HP
あたしのすんもが、ブログ開設以来おにぎり1個しか食べてないから、
食料調達でww
あたしの、起きづらい朝の眠気ざましの方法は・・・・・・
基本、あたしは、朝からお風呂なんだよね
朝起きて、お風呂に入ってから、
その日の下着と、服を、選んで、
パンとコーヒーで、食事して、
お化粧して、
ブログのチェックと、画像をアップして・・・
時間があれば、記事書いて、時間指定アップしてww
それから、出かけます^^
だから、たいがいはお風呂で眼がさめるんですが・・・・
たま~~~にw
お風呂で2度寝?w
しちゃってあわてる事ありますねww
特に、リクエストには応える気は無いんだけどね^^![]()
みんなはどんなのが似合うと思っているのかな?![]()
っと思って、質問してみただけ^^![]()
一番多かったのは・・・・![]()
ナースだね^^![]()
定番だよね^^
周りにたくさんいるけど・・
あたしは違うから持ってないww
持ち出しも禁止のはずなんだけどねw
次ぎに多かったのは、女子高生![]()
これは・・・・
どっちなんだろ?
ブレザー派? セーラー服派?冬?夏?
あたしは、中学高校とブレザーだったから・・
セーラー服に憧れな有るけど・・・
この年で、セーラー服ってwww![]()
絶対に似合わないからwww![]()
![]()
同票で、キャビンアテンダントか・・・
スッティーだよね^^
これは・・・・機会が有れば着てみたいけど・・・・・![]()
機会無いでしょww![]()
秘書風って・・・・
スーツでしょ?
こんなの感じ?w![]()
チャットの時に、チャット部屋の秘書だったから、
こんなの撮って、プロフに貼ってましたw
チャイナという声もあったね^^![]()
持っているよ
機会が有れば、披露するね
バニーガールもあったね^^
ドンキーでパーティーグッズ
として売ってるけど・・・
何か貧弱で、アレは着れないな~~ww![]()
アニキャラって、日本橋で売ってる所有るんだけど・・
高いし、キャラが解らないww
σ(`ε´) ア・タ・シ・コスプレーヤーでないしww
最後に、事務服って有ったけど・・・・・
これって、あたしにしたら、
コスプレとは言えないw
だって、毎日着てるんだしww
回答ありがとう~~(o*。_。)oペコッ

