突然ですが、アメンバーの選考受付を開始します。

あたしのアメンバー条件は、過去に何度も書いてあるので、今回は、書きません。

条件が解らない人は、記事を読んでないと言うことだから、承認は無いと思って下さい。

審査に時間かかる場合が有りますので、承認に時間下さいね(*^-^)b
仕事の人結構いるんだ。
だったら、みんなはいつ休みなの?
コメントとして、表示されたくない人は、コメントタイトルの最初にX書いてくれてたら、表示しないからね(b^-゜)