1日中梅雨空の土曜日
眼科行って整骨院行って本日予定終了
お出かけしたり友だちと遊ぶのは
楽しいし好きだけど
のんびり過ごすのもかなり好き![]()
そんな日の晩ごはんは…。
有り合わせで充分。
週末のお楽しみは![]()
![]()
![]()
メインは豚しゃぶサラダ野菜盛り盛りで。
おつまみの手羽先焼き鳥に旨辛ラー油冷奴
海鮮海苔巻とお稲荷さん
ルムジェブ5単位![]()
もうちょい飲みたい
おつまみも欲しいな…![]()
おかわり〜![]()
ししゃもにシャウエッセン
旦那ちゃんに少し分けてもらった
味噌ラーメンに味玉
ルムジェブ3単位![]()
宴開催![]()
お腹いっぱいで
気分あげあげ血糖値もあげあげ???
さぁ血糖値との戦いをどう攻略するか。
イチガタでもこんな日があっていいんです![]()
おまけの追記![]()
爆上げ確定かと思いきや…
寝る前でコレなら
今日の血糖値ちゃんはお利口さんかしら?
私の場合寝る前の血糖値が
朝までフラットなことが多くて
寝る前に微調整しとかないと
朝起きた時に高血糖でゲンナリしちゃう
そうそう![]()
ここんところ寝る前の
血糖値の後上がりの爆上がりが少し改善![]()
帰宅後、晩ごはんまでの空腹を満たす
ロカボの味方ミックスナッツとチーズ
夕方は低血糖になりがちで
クッキーとか少し糖質のある物を食べ、
さらにナッツやチーズもおやつにしてた。
ナッツとチーズの沼から這い出てみたら
寝る前の血糖値ちゃんが何だか穏やかで…?
もしかしたらだけど
後上がり爆上げの犯人は…![]()
食べ過ぎなけりゃいいだけの話
笑笑
まだナッツとチーズの沼からは
抜けられない。底なし沼かもしれない。


