1日中梅雨空の土曜日

眼科行って整骨院行って本日予定終了






お出かけしたり友だちと遊ぶのは

楽しいし好きだけど

のんびり過ごすのもかなり好き目がハート






そんな日の晩ごはんは…。

有り合わせで充分

週末のお楽しみは生ビール生ビール生ビール


 


メインは豚しゃぶサラダ🫜野菜盛り盛りで。

おつまみの手羽先焼き鳥に旨辛ラー油冷奴

海鮮海苔巻とお稲荷さん


ルムジェブ5単位予防接種







もうちょい飲みたい

おつまみも欲しいな…おいで


 


おかわり〜目がハート

ししゃもにシャウエッセン

旦那ちゃんに少し分けてもらった

味噌ラーメンに味玉


ルムジェブ3単位ミルク





宴開催ゲラゲラ

お腹いっぱいで

気分あげあげ血糖値もあげあげ???








さぁ血糖値との戦いをどう攻略するか。

イチガタでもこんな日があっていいんですおいで










おまけの追記ニコニコ

爆上げ確定かと思いきや…



寝る前でコレなら

今日の血糖値ちゃんはお利口さんかしら?


私の場合寝る前の血糖値が

朝までフラットなことが多くて

寝る前に微調整しとかないと

朝起きた時に高血糖でゲンナリしちゃう






そうそう指差し

ここんところ寝る前の

血糖値の後上がりの爆上がりが少し改善ニコニコ




帰宅後、晩ごはんまでの空腹を満たす

ロカボの味方ミックスナッツとチーズ



夕方は低血糖になりがちで

クッキーとか少し糖質のある物を食べ、

さらにナッツやチーズもおやつにしてた。



ナッツとチーズの沼から這い出てみたら

寝る前の血糖値ちゃんが何だか穏やかで…?





もしかしたらだけど

後上がり爆上げの犯人は…キメてる




食べ過ぎなけりゃいいだけの話ニヤ笑笑

まだナッツとチーズの沼からは

抜けられない。底なし沼かもしれない。