今日は息子が塾の間、自由が丘まで
美容室に来ました~
小伝馬町から日比谷線で行ったのですが、日比谷線も大井町線もいつもより乗り降りする人が多い気がしました。
春休みだからかも知れませんが
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sk/skmr-xoxo-b2-love/3955045.gif)
昨日は義母と伊勢丹で待ち合わせをしたのですが、便利になった~って話してたし、だって自由が丘から一本で伊勢丹に行けちゃうんですもんね~
伊勢丹の中でも虎屋で並んでた、お隣のおばさまが、今までは日本橋専門だったんですけど~って話されてたし。
便利になるって、良いですよね!
オリンピックも日本で開催が決まれば良いのにな
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
世界中の方に日本の素晴らしさを知って頂きたいです[みんな:05]
後、息子にオリンピックを生で見せてあげたいです[みんな:04]
って、ちょっと語ってしまいましたが[みんな:05]
写真は先日のレッスンのものです。
カメラのバッテリー切れでカリフラワーのムースの前菜しか、撮れてません。
パンジーは食べれるんですよ!
フリルで可愛いですよね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
今まではなかった、フリルパンジーです!
お花はチューリップがダメになり、アレンジし直した後の写真なのでちいさめです。
iPhoneからの投稿