すいませんm(__)mブログ更新っていいますか、昨日…美咲先生御夫妻とずっとリアルタイムで、官僚の声明を見ていて…美咲先生御夫妻と私は、ぞっとしました。皆さんは、どう感じましたか?あまり、深くまだコメントできませんが、顔の表情。特に目を見てましたら、恐らく、会議の中で…言ってはいけない『何かが』あったと思いました…蓮舫議員の左に下がった、口の歪み。相当な事なんでしょうね。そして、管総理のコメントの中に重大なキーワードが隠されてました。『戦後最大の危機…』私は、美咲先生のご主人に何かわかるかい?と聞かれ…インフレが起こるんじゃないですか?ご主人は、黙って首を振り、一言『原発と○○だよ』私は、まさかと思いましたが、メディアは、今までの地震や津波じゃなく、『原発』にポイントを絞ってるのも、事実です。
『nami1976の弁護士頑張りま~す』-images~00006.jpg
美咲先生、御夫妻の御自宅に行って来ます。勉強した後に、義援金の打ち合わせです。今の私達に出来る事は、少しでも早い復興と笑顔を取り戻してくれるのを望んでいます。もう東北地方だけの問題ではありませんよね?日本全国、日本の問題です。
『nami1976の弁護士頑張りま~す』-images~00006.jpg