ナミのHAPPY LIFE -2ページ目

ナミのHAPPY LIFE

日々出来事、ふと思った事、大好きなLESMILLSの事日記に書きます

本当に・・・


何年ぶりだろう



インフルエンザなんてびっくり


友達がインフルエンザにかかったと聞いて


まさかね・・と思ったガーン



でも熱が出てしまったカゼ


次の日病院に行って検査してもらったら


インフルエンザA型 陽性反応


くっきり



というわけで・・・


しばらくおとなしく家にいなきゃしょぼん


仕事もお休みします