いんふるえんざ本当に・・・ 何年ぶりだろう インフルエンザなんてびっくり 友達がインフルエンザにかかったと聞いて まさかね・・と思った でも熱が出てしまった 次の日病院に行って検査してもらったら インフルエンザA型 陽性反応 くっきり というわけで・・・ しばらくおとなしく家にいなきゃ 仕事もお休みします