ナミのブログ -2ページ目

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

スイカ、パスモ、イコカ…ICカード、一度にどのくらいチャージする? ブログネタ:スイカ、パスモ、イコカ…ICカード、一度にどのくらいチャージする? 参加中
本文はここから


私は、スイカ使ってるけど、1回のチャージ金額は1000円~3000円かなニコニコ




遠出電車する時は帰りの分まで足りるようにちょっと多めにチャージするけど、それ以外は少なめビックリマーク




よくスイカどこにしまったか忘れちゃうから、なくしたときが怖くて一気にチャージできないあせるあせる




1万円一度でチャージしてる人見ると、ビックリしちゃうえっ