道に迷ってもいいでしょ。 -3ページ目

道に迷ってもいいでしょ。

ブログの説明を入力します。

お久しびりのブログになってしまったわ。

この数ヶ月、自分でも信じられない展開に毎日小躍りなの。

今年の6月から、あるアーティストにすっかりハマってしまった私。
(家族もドン引き)

彼は、とても綺麗で繊細で柔らかさもあると思えば、男らしくて迫力があって色気もあり、とにかく色んな引き出しがあって、ジャンルやスタイルにとらわれない柔軟さと、常に成長し続ける姿が本当に素敵。

色んな声、色んな表現を楽しむのが好きな私はガチーンとハマってしまったの。
こんな気持ちになったのは、学生時代以来。

私は小さい頃から歌うことが好きで、ダンス(見るほう専門)も好きだったわ。

中学生の時は流行りに乗ってアイドルに走り。
高校生の時は洋画にハマってハリウッドスターに憧れ、音楽も映画の影響で洋楽ばかり聞くように。
もともとミーハーなのよね。
その頃、友達とよくカラオケに行ったりするようになるんだけど、テレビで聞きかじった曲を、歌うためにレンタルしてカセットテープに録音することがほとんどで、買ったとしても聴きたい曲が入ってるアルバムしか買わないみたいなね。一人のアーティストのCDを何枚も買うってことはなかったわね。

結局、本気で好きになったことがなかったのかも。


それが、ウン十年経った今、この数ヶ月間は彼が歌う曲は全部知っていたいし、ライブ映像作品も全部揃えたいし、彼と一緒にパフォーマンスしているメンバーをもっと知りたいって衝動が続いてるの。





彼は9歳でデビューして、今年20周年だけど、再デビューの17歳までの5年ほど変声期を理由に活動を休止していた時期があり、歌うことをお休みしている間、ダンスに全力を注いだそう。
声もビジュアルも、当時とは全く変わっているけど、どの年代の彼を見てもその時の良さがあり、引き込まれてしまうの。
歌だけでも魅了されるのに、更にダンスでも魅せてくれるの。
それはデビュー当時からずーっと変わらないわね。

9月には、人生で初めて、ライブも見てきたわ。
9月のライブでお友達になったファンは、大阪公演、福岡公演と何度も観に行かれたのだけど、正直と〜〜ってもうらやましい〜〜〜。
彼らのステージは1度じゃ足りないから。

こんなにも素敵な気持ちになることができるなんて思ってもみなかったわ。

まだ年内のツアーは終わってないけど、すでに来年の1月と2月には追加公演決定で勢いに乗ってる彼らを、これからも応援していきたいわ。