ヤバい今私は29歳なんだけど、本当にツイてない…1.うつ病は再発する2.1の原因で仕事は無くなる3.せっかく、うつ病治ったと思って仕事に行ったら急にクビになる4.生理が一週間遅れる5.頭から足まで全部痛い6.不眠症になる本当に今年はツイてない…もう嫌だよ…