今日は、朝から情報解禁祭りー♪( ´▽`)
PVが色々見れて、テンションあげ。
めちゃめちゃかっこいい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱ最高ですな。

山ピーとの楽曲は、解禁になるの遅そう…安室ちゃんからのご指名みたいだけど、Mステで一緒だった時に見てーって感じなのだろか?!
私は仁とコラボするの期待してたんだけど。仁LIVEにも来てたみたいだし。
どっちかと言ったら、歌も踊りも仁がいいなぁと思うけど、彼は今からソロデビューだから、時期が合わなかったと諦めます。
ジャニ側も山ピーならって感じ?!

安室ちゃん事務所とジャニ事務所ってあんまり良い関係じゃなかった気がしたんだけど、さすが安室ちゃん、壁を越えたねー

まぁ大人の事情も沢山絡んでいそうだけど、私は安室ちゃんについていきます!

早く3月になれーーーーーーーーー♥

photo:01




iPhoneからの投稿
山ピーとコラボだってー\(//∇//)\
仁としてくれないかなぁといい期待は、玉砕(>_<)惜しい感じ?!

まぁソロになってまだこれからだし、難しいとは思ってたけど、、

まさか山ピーと安室ちゃん!

テレビとか出るかなぁ?!

楽しみ♥



iPhoneからの投稿
7公演当たったよ。
倍率高いと予想したのに、まわりもかなり当選していた為、どうするか相談しなくちゃ。

絶対に行きたかった最終日が外れた事ショック( ̄◇ ̄;)

幕張メッセ、代々木、埼玉、福岡に行きますぞ。

安室ちゃんに会えるーーーーーーーー
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



iPhoneからの投稿

今日は、お勉強の日。
朝早いし、雪降ってるし、寒いし、眠いし。
でもまぁ仕方ない。

あの雰囲気やっぱり苦手。

明日何て言って帰りまのがれるかな。
さぁ、帰ったら、ひと仕事。

頑張ってこー♪(´ε` )


iPhoneからの投稿

今日は、お仕事やすみ♥
内職していた訳ですが、夕方から右目の奥に違和感。。。頭痛に悩まされバファリンの優しさに救われました汗

来週14日には、当落がわかるから、ドキドキ。
追加も出るだろうけど、4人で、沢山申し込んだから、1回以上は、行けると信じて。

1回じゃ、絶対見きれない!
無理でしょーDASH!

最低5回ぐらいは見たい!!

何回見ても飽きないのよ、安室ちゃんのLIVEは。
たとえMCがなくたって、満足させちゃう安室ちゃんはやっぱ凄いラブラブ

早く行きたいなぁーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01





iPhoneからの投稿