徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

桜の季節ですね🌸
別れと新しい出会いの切なさもありつつ、生まれ月なこともあり、好きな季節です。





🌹ロイヤルサロンは新生活に関するお便りが多めだったかな?

 

 

アリエル…ではないけど、水の中のプリンセスさん(小学五年生)からのおハガキ。

ラジオネームで引っ掛かっちゃった🤭


♫地球(あい)してるぜ に触発されて、地球にためにできることを考える。

素敵じゃないか!

ゴミ拾い大会、うちの会社でもたまにあるけど、結構落ちてるのよね〜


新生活、新しい環境、人見知りで緊張する。

これ、社会人長くやっててもあるあるなんですよね。

(特にわたしヘタレだから😅)

新入社員同士でもそうだし、案外、後輩を迎える先輩も緊張してたりするんだぜ。


緊張するもんなんだ!と受け入れて、余計な心配せずに。

涼太くんの言うように、まずは笑顔で挨拶することからはじめたらいい!




今週は♫BANG!と♫オドロウゼ‼︎を流してくれたから、来週は♫SAVE YOUR HEARTかけてくれるかな???

 





🤖スタートまでカウントダウン


 

もうすぐ…もうすぐだ!!!






💛一足お先にはじまったこちらも楽しませていただいております。

 

 

オープニング、恐らくわたし、終始ニヤニヤしてる…🫠

カラちゃんっていうか、もぉひーちゃんじゃん💦


結構、素の二人がそのままいる感覚なんだけど。

カラちゃんとシトーさんの距離感、いいよなぁ…

まさにヒーリングドラマ。

沁みるし、推しが出てるからということを抜きにしても、癒される。


シトーさんが元太くんで良かった😭

いい味出してるし、可愛いけど実は思慮深い感じがたまらなく愛おしい。

撮影以外でも、ひーくんとの距離感がちょうど良くて、現場の楽しさが伝わる☺️


モデルウォークシーン…天才かよ✨

(まさにジーニアス)

和装…感謝しかない🥹

(むしろサウナシーンの半裸より歓喜)


小町通から逸れたあたりはあまり行ったことがなく。

ホテル、知らんかった!

あと、久々にお抹茶飲みたい😂

ひとまず早めに鎌倉へ行こう。


 

 

流れに任せて爆買いしてしまった。

お迎えするために、場所空けておかねば…






癒しグッズを手に入れた気分。

当面、がんばっていけそうです。


明日、月曜から早速お天気崩れる予報ですが、影響されることなくがんばってこう💪




発注したものが数量違いって、結構気持ち落ちる。
…な土曜日です。
こんばんは。



先日ポチった物が届きました。

普段使ってるモノで、いつも2個ずつ買ってるのに、今回に限って1個しか入っておらず。
箱持った時、いつもよりゴロンゴロンしてるから、おかしいと思ったわ💦

問い合わせしたけど、土曜日は対応外。
週明けかぁ〜
高いモノじゃないけど、、、😢
がっかり感半端ない!!





 

 

ぶんちょうさんとのツーショット🤭

主演ドラマ✨

思えば、初めてなんですよね。

幅広く色んな顔が見れる今日この頃。

新境地開拓、やっぱり期待!


初回からしっかりリアタイするぞ💪




本日のニュースで、モヤモヤしてたことが吹き飛んでしまった💦





🩷💙❤️どえらいのが投下された😳

 

 

チーム江戸川✨

この化学反応は絶対面白いじゃん!!!


てか、江戸川会とは!?😳






ワガママな営業さん(の先にいるお客様)に振り回されたり。

トレンチコートにシミつけられてたり。

色々あったけど、一週間がんばった。


まっすぐ帰って、今夜の配信に備えます😌




夕方、お仕事終わる頃まで、今日水曜日の感覚でした。
あっぶな😅
ということで、木曜日おつかれさまです☺️





💛❤️💜GALA組の朝テレビお知らせを聞いたら、それはもうWAVEコンタクト!

 

 

かっこよ!

…と思ったままスルーするところだった💦

乱使用!!!待ってました!!!


ただ、わたしの視力もわりと特殊なので。

どこかのタイミングで実店舗出向いて確認せねば。






 ⛄️


 

え、待って、ジェットコースター…泣いたの?笑ったの?

そこ大事!!!😂


🍞パン屋さんかぁ…早朝勤務とか体力・忍耐力を考えると、わりと向いてそう???

パン屋さんもなかなかの力仕事になりそうですもんね。

💐開店したらお祝い持って伺います🤭




 

朝夕お風呂、ついにふっかさんも!?

涼太くん、さっくんが入ってるのは前から言われてたけど、ふっかさんもお入りになるのね😌


♫BANGのふっかさん、どのシーンだったか、それはそれは美しさに磨きがかかってるところありません?

かっこいいというか、美しい✨という表情のところがありまして。

戦いの女神降臨✨みたいな世界観。

素敵ね〜





💚🧡あべこじの素のまんま、こーじくん仕切り回。

阿部ちゃんはコーナー飛ばしと言われてたけど、今日は順調でしたね☺️


そして、スペシャルメッセージ✨

阿部ちゃんの漢感コメントのことかと思ったら!

🖤めめがからの♫BANG曲紹介でした!!

なんでか『ケンカしてない?』で、ちょっとうるうるするっていう。

なんか、ひとことひとこと、優しいなぁ…


今日もしっかり癒しをいただきました☺️






 

⛄️スノカレ、手元にちゃんと届けてもらえたのに、開封の儀の余裕はなく…

仕事終えてご飯食べたらラジオはじまったので💦

ちゃんとして開封したいので、週末までのお預けになる可能性大😂

いっそ、抱きしめて眠ろうか…


明日行ったらお休み。

明日、踏ん張り時。

がんばっていきましょう👍




ハピバ、涼太くん。

ハピバ、わたし。

毎年、推しの誕生日にバースデーインライをプレゼントされるという最幸な誕生日を迎える宿命です。

ありがとうございます。




昨晩、ギリギリ起きてる頭でバースデー動画を拝見。

ウハウハです。

早めにきたいわだて。

とてもライトにさらっと終わったけど、他の現場でのやり取りとかも見てるから大丈夫😌


ゆり組がいつもとちょっと趣向を変えてきた。

なんとなく兄弟コーデのような親和性…

春の色味、可愛かったですね☺️

翔太くんのネタバレを誘うトークに、困りつつ優しい笑顔を見せる涼太くんが最高に愛らしかった🥹


こーじくんの借りパク、夜中なのに笑いを堪えきれず。

ダメダメダメダメ😅

別の形で返してあげて〜

てか、返さなきゃなぁ〜と思いながらって言いつつ、使ってるんじゃん😂






そしてそして。

待ちに待った、バースデーインライの告知✨

19:00スタート🌹

厳しそう…という予感はあったけど、やっぱりがっつりお仕事中でございました😭😭😭

在宅勤務だから音だけ聞いてたけど、コメントできず!!無念!!


穏やかに、淡々とトーク。

デニムとウエスタンブーツ、やっぱりしっくりくる。

よくお似合いです✨


どうか…勝手なお願いではありますが…どうか…

アーカイブを残していただけたら幸い😭






⛄️そして21:00



素晴らしい…🥹


オープニングのドキドキからラストまでそのまま突っ走る疾走感!!かっこいい!!


💛ラップがメインな方が多いひーくん、実は歌声大好きでして。

好きな歌い方のしてる部分を見つけて「ふはっ!」となりました。


❤️涼太くん、高音歌うと声細くなる傾向があるけど、力強く張って歌う声が大好きです!


🖤めめがいる…🥹

もちろんめめ自身も忙しかっただろうけど、スケジュールに合わせてフットワーク軽く集まってくれるメンバーの存在もありがたいだろうな…

撮影風景を勝手に想像して、勝手にしんみりする。


あと、エンディング、めめなべ!?

え、、、え、めめなべ!!??

二回目の再生で気づいて、思わず戻って見返してしまった😅

どちらかがリードボーカルなのはよくある光景だけど、二人で向かい合って歌うの、やば!!好き!!


いや、9人のアクションシーンは結構大変💦

手が足りないのよ〜

絶対まだ面白いところふんだんに盛り込まれてるはず!!

がんばって見つけます🫡


冷たい鉄槌=Snow Manという解釈。

曲・ダンス・ストーリ仕立てでアクション満載のMV、全部好き!!

毎回新曲が出るたびに「あ、これ一番好きかも」と思うんだけど、やっぱり一番は決められない🫠





今日はかなり込み入ったお仕事内容だったもので、若干ピリピリモード。

「おい、誕生日やぞ!!」と思うと同時に、「うん、推しもね💕」と思い直してなんとか気持ち切り替えて乗り切りました。


特別なお祝いのない誕生日でしたが、心は晴れやかなので大丈夫です。


多分、明日もちょっとピリピリしそうな予感。

楽しいことを考えて、推しの笑顔を栄養に、乗り越えます👍