iPhone5にしました
なんでもアプリなんですね
きぃぃってなりながらがんばって慣れました(笑)
そして久しぶりに日記なんぞ書いてみようと思い立ったわけです
世間はクリスマスかな?
なのでうちもクリスマス!
小さいツリー…
一戸建てになったらでっかいの欲しくなりますな!来年は買おう
にしても雪降るなぁー雪かき大変なんです
旦那が(笑)
わたしは昼間に娘と雪かきそこそこに雪だるまづくりに熱中
こんなん作っても夜には跡形もなく埋れちゃうんですがね
ではではまた(●´ー`●)
iPhoneからの投稿

編んでます(笑)
…2年くらい
長さは1メートルちょっとの正方形になってる
遅いってね( ̄∀ ̄)
娘ちゃんが生まれる前からで生まれてからはあまり暇がないし邪魔されるしでちょこちょこやりつつ飽きつつ
妊娠中期から暇で友達がカギ編みにハマってたのを見て教えてもらいながら始めてみた
したら長編みっていういちばん簡単なのしか習得できずw繰り返し長編み練習してる
もはや練習じゃないよね
修行みたい
長編みばっか(*^□^*)
だってね?駒編みってやつでニット帽作ってたらだんだんハットになっていってミラクル
なんでだか今だにわからないよぉ…段が増えていったのだろうか

何回作ってもハットになるから諦めてほどきました
根性無しなわたし(*´∇`*)
とにかく長編みは上達する一方で編むのはなんまら早い!
そんなこんなであと倍は長さほしいのであと2年後に完成かしら…
誰か駒編み教えてほすぃ~
ではでは



