2.3年前に療育のママ友から「藤井風って人のYouTubeを是非見てー」って言われて見たのが始まり![]()
すぐにハマった訳ではなく。
少しずつ少しずつ。
CMソングの「きらり」辺りから。
少しずつ少しずつハマった💕💕
そして行ってきたで〜〜![]()
パナソニックスタジアム吹田での野外ライブ。
野外ライブだからお天気が気になって気になって、1週間前の降水確率60%だったのよ〜〜![]()
![]()
![]()
とりあえずカッパ(言い方古い💦レインコートね)を用意しなくては〜〜と、押し入れを探して準備して。
毎日天気予報を確認して、2日前で降水確率50%だったから、「さすがの晴れ女の私でもだめかな」と諦めてたら、前日には傘マークが無くなって奇跡の晴れマーク☀️
そんなことある〜〜💕
一週間前は60%だったのに。
まさかの晴れ〜〜
王子の様な白い衣装を着て、座禅を組んで登場した風くんを見て「この人は同じ次元の人ではない」と感じたのは私だけではないはず![]()
絶対!風くんが雨雲を吹き飛ばしたんだと思う![]()
奇跡はそれだけではなくて、今回のライブは1日3万人動員で応募が60万人あったらしい。
それなのに当選して見られた事も奇跡でしょ〜〜![]()
も一つもっと凄いことが。。。![]()
「新曲だけ動画撮ってもいいよ」って![]()
![]()
![]()
ほんとにいいですか〜〜〜〜〜って。
ほんとに撮れたのよ![]()
凄いでしょ!
余韻が半端なくて。。。
引きずり女と化してますー笑笑
このパナソニックスタジアム吹田でライブを開催するのは初めてらしいです。
なので、今回の風くんのライブには芸能関係者が音響や設備など探りにきていたという記事を見ました。
そのうち他のアーティストさんのライブが開催されるかもしれないですね。
ライブ会場からの夕焼け空![]()
ライブ中のMCで、「わしらはまだ人間だから」って風くんが言ってたような。。。
やっぱり次元の違う神の様な人![]()
「風の時代」と言われている今。
藤井風の時代が来る予感。
幸せな時間をありがとう💕


