♥2PM♥のせいで狂ったぶーちゃん日記 -13ページ目

♥2PM♥のせいで狂ったぶーちゃん日記

大好きなK-POPの歌詞を載せようと思います♬
たまにJ-POPもw

特に2pmを愛してます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あくまでも気まぐれなので・・・。

ジュノ・・・前髪あげないのでしょうか・・・・。


いまさら何!?かもしれませんが


こびとは、前髪上げてるジュノが好きです!!チョアです


少し前から?まぁうん 前髪が下りてるんですよ


いや、下りててもかわいくていいんだけど


こびとは、前髪上げてて無邪気に見えるジュノがチョアです!


前髪下りてると こびと的に大人っぽく見えてなんかジュノじゃないんですよねー



♥2PM♥のせいで狂ったこびとの日記

赤毛好きでしたわ♥



♥2PM♥のせいで狂ったこびとの日記


♥2PM♥のせいで狂ったこびとの日記


♥2PM♥のせいで狂ったこびとの日記
これは、かわいい!



♥2PM♥のせいで狂ったこびとの日記
え?w



♥2PM♥のせいで狂ったこびとの日記
え?怖いw



♥2PM♥のせいで狂ったこびとの日記
ピアス~♪



♥2PM♥のせいで狂ったこびとの日記
上腕二頭筋が~~♥



♥2PM♥のせいで狂ったこびとの日記
ウヨン・・・なんか可愛い顔してるw


やっぱ、個人的には前髪あげてるほうが好きだわw