精神的に波があるんですが、今仕事つまらない、辞めたい期です。  


物凄い高給取りな正社員さんは、派遣が処理して確認した間違いないデ―タを三人目で確認するだけだから楽そうで暇そうで、おしゃべり三昧な様子にイラつきマックス。


派遣は、必死に時間内に作業して渡してるのに。


手伝うとか夢にも思わないのかな。


派遣が休むと、その仕事、2人で分け合ってやってるから大変さもそれほどわからないの?

1人でやってみ?


どこ行っても派遣なんてそんな扱いなんでしょうが嫌になってます。


正社員じゃない自分のせい

自業自得ですね。