★株と子育て日記★ -4ページ目
2005-05-21 11:24:47

パクリサイト

テーマ:ブログ
楽天とヤフーのパクリサイトです。
2005-05-17 22:14:47

アリアケの株主優待ゲット

テーマ:ブログ
今日は株主優待が届きました。 アリアケの株主優待でラーメン数種類や皿うどんや高級レトルトカレーなどのセットです。 おいらの株主優待&実績はこちら あまりにおいしそうなので、早速ラーメンを食べてみたけどとってもうまかったのだ! 金持王に俺はなる!
2005-05-07 23:07:05

必見!検索エンジン対策

テーマ:日記
アフィリエイトをやっている方は、アクセスアップを気にしていると思います。 もちろんおいらもめちゃめちゃアクセスアップを気にしています。 ですが、なかなかアクセスアップ対策できないのが現状です。 そんなおいらがSEO対策サイトをいろいろと眺めていると、とっても面白いサイトを発見しました。 このサイトは、googleの検索エンジンに対しての自分のサイトランクが分かるんです。 http://www.checkpagerank.com/ DOMAINのところに調べたいサイトのURLを入力し、GOのボタンを押すと、 調べたいサイトのランクが分かるんです。(10段階のうちいくつか) ちなみにおいらのサイトはランク2/10でした。 おいらのサイト以外でもいろいろ調べてみたところ下記のようになりました。 アフィリエイトで有名なA8ネットはランク5/10でした。 ヤフージャパンはランク8/10でした。 USAのヤフーはランク10/10(最高ランク)でした。 他にもいろいろなサイトを試して見て、どうやらこのランク表示は正確なようだと思いました。 皆さんもぜひ試してみてください。 今まで何を目安に検索エンジン対策して良いやら分かりませんでしたが、このチェックをすれば自分のサイトのランクが分かるのだ。 このランクを目安に検索エンジン対策すれば、きっといい成果に結びつくはずなのだ。 といっても、具体的にどう対策するかが問題かな。 金持王に俺はなる! ■旅行特集
■サプリの部屋
■副収入ランキング
■アフィリエイトランキング
■クレジットカード比較
■楽天サイトマップ
■レンタルサーバー
■プロバイダー
2005-05-05 23:43:30

体重で椅子崩壊

テーマ:ブログ
今日パソコンをいじっていて、疲れてきたので伸びをしました。 すると、バキバキっという音とともにおいらの体が落下し始め、あっという間にドスンと鈍い音を発しました。 そう、おいらが座っていた椅子が崩壊したのです。 伸びをしておいらの全体重が椅子にかかり、おいらの体重を支えきれずに椅子が崩壊したのです。 もともとおいらの使っている椅子は、小学生用の椅子で20年以上も前のもので、おいらの妹が小学生になったときに買ったものです。 妹が要らなくなったからおいらがもらって使っていたので、既にガクガクしていてなんだか怖いなーと思っていたのですが、まさかホントに崩壊するとは、、、 怪我は無かったので良かったですが、もしも、高いところの荷物を取ろうとして椅子に立った状態で崩壊したらちょっとやばいですよね。 体重が増えているのは事実だから、やっぱりショックはでかいですね。 そういえば、連休に入ってから(数日前)買い物に行ったときにも体重がらみの事件がありました。 家族みんなで買い物に行き、横断歩道を渡るときにともきを抱き上げて渡ろうとして、ともきを抱いた瞬間、おいらのズボンのボタン(チャックの上の位置にあるボタン)がブチっと勢い良く吹っ飛びました。 その日はズボンにベルトをしていなかったので、ボタンが外れるとチャックまで全開になってしまい、買い物している間中、ズボンが下がらないように抑えてました。 ママは大笑いしてましたが、おいらは大変でした。 なんだか最近体重やばいですね。 ダイエットに励まねばいかんとしみじみ実感したおいらでした。 あ、もう一つ、体重に関するお話を記載します。 これは数年前の話ですが、職場で何かを拾おうとしたら、ズボンのオシリの部分がビリビリっと真っ二つに裂けました。 もちろんみんなから大爆笑でした。 まあ、うければいいかね。 もちろんその日は、その姿で仕事しました。 なるべく席を立たないように心がけて。 ここにきて、また体重ネタが復活するとは、、、 痩せなさいという神の啓示かな。 ■野菜生活
■ドクターシーラボ特集
■旅行特集
■サプリの部屋
■キッズ特集
■アフィリエイトランキング
■クレジットカード比較
■楽天サイトマップ
金持王に俺はなる!
2005-05-03 10:40:46

アフィリで稼ぐツール

テーマ:ブログ
おいらはアフィリエイトで稼ぐためにこんなサイトを利用しています。 結構多くの方は知っていると思うし、利用者もたくさんいると思いますが、とっても便利なのでまだ知らない方のためにご紹介します。 忍者ツールズ 登録無料で簡単に使えます。 主な機能はこんな感じです。 1.アクセス数の把握 こんな表形式で日々のアクセス数が確認できる。 2.サイト内人気ページの把握 自分のサイト内でどのページにアクセスが多いか確認できる。 (おいらのページの中ではグラビアのページに人気があるらしい) 3.検索エンジン対策 どの検索エンジンからのアクセスが多いか確認できる。 4.検索ワード対策 どの検索ワードでのアクセスが多いか確認できる。 (おいらのページには検索ワード「グラビア」で来る人が多い) と、こんな感じに忍者ツールズはなかなか使えるサイトです。 結構長く使っているので、紹介してみました。 金持王に俺はなる!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス