私は 基本 旦那と違うものを食べる。

自分の分と 旦那の分は別に作る


なぜなら 旦那 逆ダイエット中だからだ。


出会った頃も細身だがその頃よりかなり痩せてしまった旦那。元々食は細いが仕事がハードなようだ。


旦那は太った女性が苦手。ぽっちゃりすら嫌らしい私も太った男性が苦手ぽっちゃりすら嫌。。


だけど

ガリガリは好きではない(^◇^;)。。 175センチで62キロくらいだった旦那は57キロに(−_−;)。 若いならまだいい 61歳。。


魚の骨、 骸骨の模型、カラテカの矢部を見ると旦那を思い出す。。


見た目もそうだが痩せすぎは免疫力が落ち様々な病気になりやすい。健康にもよくない。。そう言えばしょっちゅう不調な気もする。


だから 太ってほしくて 太りやすい自分は肉はササミ野菜多めに対し 旦那のを作る時は サラダ油倍増 肉多めの高カロリーな挽肉をたっぷり投入。


どうにか最近 ズボンがキツくなってきたよと言った旦那。。


今までそうではなかったが 最近 マッチョな男性をみるとざわつく笑 太い腕にたくましい肩、、アーいいなーみたいな。。


男友達がガリガリな女は嫌い 脱ぐと男みたいだからと言っていたが 男性もガリガリになると脱ぐと男か女かわからない感じになる 。。

人間 太り過ぎ痩せすぎ、、不健康なものは男女問わず嫌なのだろう(^◇^;)

旦那はスタイル良いタイプだが痩せすぎてスタイル台無しって感じだ 早く元に戻りますように。高カロリーなものを隠し味に投入しよう。。


過ぎたるは猶及ばざるが如し。