2月は終わるの早いですねって、ことで
今日から3月
初っ端からモヤモヤしてること
聞いてもらっていいですか
今朝夫が
返済金5万持参して会社へ行きましたけど
なぜ返済日を気にせず生きていられるのか
朝から絶賛モヤモヤです
そしてヒマなんでまじまじと見てしまった
1月の利用明細
↓こちら
ばか高い利息の他に手数料やら引かれてて
ままならない返済の現実を知る
そして残高
140万超え
これが貯金残高ならええけどね
って
何人ものひとが言ってるセリフだろうな
利用明細を見て一括返済が頭をよぎりますが
やっぱりどうしても高い利息などを払い続けても地道に返すことを選択してしまう
それは
夫に借金を返すという行動をとらせるため
なんせ借金の痛みを忘れた夫が高額な買い物(自分用の車が欲しいと絶対言うだろう)をするときに私がイラ
と威嚇して
夫がいつまで引きずってるんだって空気出してきてって考えただけでカオス
何年かかっても残高0になるまで一括返済なし!
夫に行動させ続けます
返済日が迫ってきたら
私がモヤモヤしゃうのほんといやだから
それなんとか改善したいです
お金を借りるのは一瞬なんだろうけど
返済ってほんとに大変です
借金夫はなぜそれが分からないのかな
我が家のというか
私の闇にお付き合いいただき感謝です

