なんなのさむかっ

なんなのさぁッむかっ


さっきから、
なんなのさぁぁぁしょぼんあせる




怖いっす…

去年の4月の夜の地震


あの日もヒトリだったダウン


よみがえ恐怖デスしょぼん



バカヤロウ!!!むかっ

イロイロありまして

ちょっとお休みしてました


でもでも、
本日再開クローバー


だからまず、

カンシャノコトバ



元気をくれたヒトタチへ…



小さい頃からのトモダチ

大きくなってからのトモダチ

会社のミンナ

泣いてくれたあのヒト

心配してくれたあのヒト

頑張ったねって言ってくれたあのヒト



たくさん、
たくさんのヒトに



アリガトウ



たくさん、
たくさんのダイスキを


本当に
ホントウに



アリガトウニコニコ



おなか空きまくりの
ここ最近ショック!


まぁ、時期っすねDASH!


いつも以上に食いまくりっす
ブタブヒ



残業帰りの22時
そんな今日の夕飯は…


ナイフとフォークミニ弁当
ナイフとフォークおでん
ナイフとフォークごぼうサラダ



これもってレジ行けば、

『箸は何膳??』


聞かれますわなしょぼん



ワタシ一人で全部食うビックリマーク


なんては言えません台風



『いりませんニコニコパー




嘘ぢゃなぃですシラー注意




これぞエコですビックリマークキラキラ



残さず完食するのも、


大事なエコ活動です満ラブラブ