イロイロありまして
ちょっとお休みしてました
でもでも、
本日再開

だからまず、
カンシャノコトバ
元気をくれたヒトタチへ…
小さい頃からのトモダチ
大きくなってからのトモダチ
会社のミンナ
泣いてくれたあのヒト
心配してくれたあのヒト
頑張ったねって言ってくれたあのヒト
たくさん、
たくさんのヒトに
アリガトウ
たくさん、
たくさんのダイスキを
本当に
ホントウに
アリガトウ

おなか空きまくりの
ここ最近
まぁ、時期っすね
いつも以上に食いまくりっす
ブヒ
残業帰りの22時
そんな今日の夕飯は…
ミニ弁当
おでん
ごぼうサラダ
これもってレジ行けば、
『箸は何膳??』
聞かれますわな
ワタシ一人で全部食う
なんては言えません
『いりません
』
嘘ぢゃなぃです

これぞエコです

残さず完食するのも、
大事なエコ活動です

ここ最近

まぁ、時期っすね

いつも以上に食いまくりっす
ブヒ残業帰りの22時
そんな今日の夕飯は…
ミニ弁当
おでん
ごぼうサラダこれもってレジ行けば、
『箸は何膳??』
聞かれますわな

ワタシ一人で全部食う

なんては言えません

『いりません

』嘘ぢゃなぃです


これぞエコです


残さず完食するのも、
大事なエコ活動です






