昨日も今日も

ピカピカキラキラの制服の

1年生がいっぱぃアップ



お母さんもキレイなワンピニコニコドキドキ



春だなぁ桜桜桜



みんなオメデトウビックリマーク
『神様なんていなぃビックリマーク

…って
たまに田中兄はいぃます

なんかイヤなことでも
あったのか??笑



でも、
み~ママのコト


携帯の登録は



『美○子様』



らしぃキラキラ


田中兄の中では、

神より上みたぃです



だってさ、
み~ママ( ´艸`)プププ


先日、お客様から
こんなコトを言われました


『旦那が強い家庭はね、

なにかともめるんだょ』


『女性は付き合う男で

変わっちゃうから』



……とガーン



『そぅかなぁ??』と
あまりピンひらめき電球ときませんでしたが、



帰ったらテレビは大騒ぎ


そぅ
小林●子サンカラオケ




納得しました…ガーン




会社の上司にその話をしたら、



『おまぇんちは、大丈夫だなニコニコ




…って、

ほめてます??



けなしてます??



シラーむかっ