本当にヤバい








本当にちょーつらい







悲しすぎて泣きながら乗ったらタクシーのおんちゃんにもビックリされた








幸せになれるのとか
夢叶えられるのに
何で、悲しいんだろ



二番目に好きな人と結婚した方が上手くいくらしい




経験者にゆわれた






わかる?






わからない?






わかる?









わからない?













私は一番とか二番とか三番とか器用じゃないけど





真面目にゃー






むしろうまくはいくのかもねって思うけど









自分も相手のオンリーワンが良い









うまくいったことないけど







上手くいってたら結婚しとるわ


ぼけかす











ぱんけーち








いたいー


Android携帯からの投稿

色々もうだめで


担当の職場の周りをうろうろしてたら目の前でパッとイルミネーションが付いた



タイミングの神様の励まされたー



なんかね


一途な男は自分を振り回す女を好きになって
一途な女は自分を苦しめる男を好きになるんだって



一生幸せになれないね

一途だったら









Android携帯からの投稿