皆様おはようございます。
昨日は雨に揉まれましたが、懲りずにユニバーサル散策徘徊してきました。
夏休みでさすがに人でが多くハリーポッターエリア入場確約はできましたが時間が8時以降しかなくどしゃ降りの中、ショーを中心に夕方まで魔女と一緒に徘徊、入場時間までメルズドライブインでオールディーズを聞きながら時間調整してからエリアに向かい夜のホグワーツ城、ホグズミード村など撮影し今回はライドはパスして雨の中コースター『ヒッポグリフ』に乗ってきました。この乗り物から見るホグワーツ城は格別です。
雨でしたので片手で撮影は少々ぶれています、ご勘弁ください。
次回は朝一に行き夕方入場時間を狙っって夕焼けのホグワーツ城を撮りに行きます。イメージ 1イメージ 2イメージ 3
21期の皆様 こんにちは管理人、田中です。
久しく我家の魔女と一緒にユニバーサルに行ってきました。
管理人は7/3日に娘たちとプレミアム先行入場してきましたので二回目。
前回は大雨でしたので日本でしかないハリーポッターエリア黒湖に映るホグワーツ城を撮ってきました。
イメージ 1イメージ 2
21期の皆様おはようございます。
梅雨に入りましたがこれといった雨には遭遇していません。
大雨になるのかな❓。
さて、ハリーポッターグランドオープンまであと26日となりました。
ハリーポッター先乗り入場券応募をしたところ昨日【当選おめでとう】メールがきました。
家族で大喜びです。もちろんグランドオープン7/15日も行きます。
イメージ 1
管理人、田中です。
皆様お変わりありませんか。
五月もあとわずかではや半年に一年間を早く感じるのは歳のせいでしょうか?

最近LINEゲームにハマっています(笑)
小生はPCデーターの再入力でクタクタです。
先週もストレス解消にユニバーサルにいってきました。
7/15日はハリーポッターグランドオープンです。
ユニバーサルスタジオでオールディーズを聞きながら
お茶しませんか。
お小遣いためといてね。



グランドオープンが7月15日に決定しました。 
ハリーポッター大使はSMAP初代で昨日ユニバーサルで発表イベントがあり
安倍晋三首相とケネディー大使も同席で経済効果も五兆円とか。
まあ関西には明るいニュースでユニバーサルおたくには嬉しい限りです。
遠足もみんなで考えましょうね。