もうあと半月で小学生
学童の説明会や育成会の集まりももうすぐあります👩🏻
旗振り🚩は月1もあり泣けます
フレックスがあるので、いいのですが、
仕事始めるの遅くなるし嫌ですよね〜
4月はどうしても仕事を休めないので、
4月1日からフル学童となります🏠
残業もあり、迎えも母以外
乗り切れるのか🫠
最近
平日
保育園帰り🚘
17時前に帰宅
テレビ20分📺
→MFゴースト、ベイブレード、ポケモンなどをアマプラで見る
自由時間は
本読むか最近スタディ将棋をやります📕
頭良くならないかな〜なんて思ってます笑
ワークも進めないとなーと思うのですが✏️
ひらがなは相変わらずで微妙、、
計算や書くものはやりたがらず
→公文とか学研のまじめなやつ
伸びる子どりる
なぞぺー
などをやってます📚
ひらがなのやる気がなさすぎて
お手上げなんですがどうしたら🤷
いきなり小学校に入って
やりたいとなるとも思えないし
困ってます😅
休日
勉強系1、運動系2
やってるので、これに追われます笑
本人は全部やるとのことでやめられず
たまに登校練習🚶
小学校に行くと小学生と一緒にあそぶので
中々帰れません
いまの小学生は優しいのか
小さい息子を仲間に入れて仲良く遊んでくれます🥹
ありがたい
母は体力が限界です笑