1人晩酌!今日は旦那も🦑釣り娘も友達と映画で夜いないので1人晩酌今年お初のバイ貝パックを買った。殻と肝とぬめりは無かったけど唾液腺と水管はあったので取ったよ赤海老🦐やネギトロも入れて完成飾りはいらない、てか出来ない全身麻酔の手術してから味覚が変化して苦手だったビール🍺が飲めるようになり、好きになり、毎晩飲んでますバイ貝美味しいえーもう貝🐚最高おわり