お疲れ様です![]()
前回に続き
愛情あふれたK君との喧嘩ですが
事の発端は、私が大学時代にゼミのフィールドワークでタイに行った時の事。
宿泊したホテルのベットが超広くて
あれはキングよりも広かった![]()
![]()
![]()
ゼミの同期男女7名いたんですが、そこに全員で寝っ転がり記念撮影をすることに![]()
その写真を恐らくゼミ生の誰かがストーリーズにあげたようで
帰国してK君に会うと、その写真をみせられたんですね![]()
でも何かがおかしい![]()
![]()
![]()
![]()
よーく見ると、なんと全員で撮った写真から
私と私の隣にいた男子の二人だけが切り抜かれた週刊誌みたいな写真で![]()
![]()
![]()
![]()
「え!?どうゆうこと??全員で寝転んで撮ったんだけど、なんで???」
と聞くと
「これ、ある人から送られてきた写真だよ。俺らの事別れさせたい人がいるってこと気づいてる?」
「え?私達を別れさせたい人がK君にこれを送ってきたの?ってかその人誰???」
「や、それは無子が怒ってその人に何かするかもしれないから言えない。
でもそうゆう人がいるから行動には気を付けてね」
その後もその送り主が誰かは教えてもらえず、
ただ、わざわざK君に送るってことはきっと女の仕業だろうと思い込んでたんです![]()
![]()
![]()
そうあの日までは![]()