☆ご報告☆2月25日午前9時6分に、3162gの元気な女の子を出産しましたこれまでたくさんの励ましの言葉をかけてくださったり、応援してくださったみなさま、ありがとうございましたやっぱり出産は壮絶でしたが、おかげさまで陣痛から3時間というスピード安産でしたこれからまた寝不足の日々が始まりますが、久しぶりの赤ちゃんとの生活、そして初めての2人育児を楽しみたいと思います今後とも、親子共々よろしくお願いします取り急ぎ、ご報告まで