頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? ブログネタ:頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? 参加中
だってだって会話してて楽しいじゃない長音記号2ニコニコ



顔なんて3日で飽きますよん(´Д`)







************************あたしの知らない言葉を
あたしの知らない出来事を

あたしの知らない気持ちを


教えてくれるのはいつもあなたなの。



もっと教えて
隣でささやいて



あなたからの
恵みであたしをいっぱいにして

***********************



てゆぅかmanaの大好きな人が頭イイからなんだけどねっ笑"
眠気はきてるのに眠れない…




ツラいよねしょぼん





こんな時manaは大好きな人の声が聴きたくなります






それがいちばんの安眠剤











***********************

おやすみ
ただ、そのひとことが聴ける
最高にしあわせなんだよ
眠りに落ちるまで強く抱きしめて
電話越しでもかまわないから

小さな願いは今夜も叶わない

隣にいたい。なんて贅沢は言わない
せめて…


それすら贅沢なのはわかってるから伝えないよ
この想いを抱きしめて

またあなたのいない朝を迎える


************************


なんか今日はいつもより長く書けたね♪
作品にできるくらいのコトバを探して更けていく夜も

たまにはいいかもね♪
好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中
本文はここから

彼の匂い、だよねぇぇぺこ





ここでけの話・・・・





manaは彼とあった日は



そのまんまお風呂に入って洗い流してしまうのがもったいなくて・・・




彼の匂いに包まれて眠りますラブラブぐっすり眠れるんだぁクローバー






そして出かける前に急いで朝シャンあせる(笑)





なんか、あるよね。



自分の好きな人独特の

ここちいい香り、って