おはようございます!もやしっ子のkeigo.kです!
ようやく、トレードができますね(>人<;)
土日とトレードできなくてうずうずしてましたσ(^_^;)
月曜日の朝、7時に市場がオープンします。
その開始と同時にトレードしたときの結果報告です(*^_^*)
今回は違う業者で、やってみました(>人<;)
トレード5 勝5 敗0 勝率100%
完全勝利
何も言えねぇ!
しかし、、、
こちらはデモトレードなんですよね…
トホホ…
なぜデモなんだって??
理由1
月曜日の朝トレードは数が打てず、
まだ実証段階だから、
理由2
自分が使っている証券会社が朝7時からトレードできなかったため
9割は理由2です!(>人<;)
僕がメインで使っている業者はオプションビットです。
金をおろして、ハイローオーストラリアに入れ替えます(*^_^*)
今日も、汗だくで仕事に行ってきます笑
